無料
エロ
動画
アダルトサイト比較ナビ ■サンプルムービー集 ■アダルトサイトリンク集  ■AV女優ギャラリー ■素人ハメ撮り動画集

[ライブチャット]ライブチャット比較ナビ ■アダルトライブチャットショー

動画サイト最新情報↓
RSSリーダーに登録して、最新動画情報をGET! →

ランキング!

ここはまだまだできたてなのでしょぼいですが、
ランキングには充実したサイトがたくさんあるのでご利用ください♪

→チャンプでGoGo!ランキング
→人気ブログランキング
→有名ブログランキング


【2010/05/25 03:04 】
| 未分類 | コメント(113) | トラックバック(12) |

セックステクニック

ダーリンと別れて最近まったくえっちをしていないさっこです。
さっこは結構文章を読むのが好きなので、
↓これ 買って読んでみたんだけど


けっこうなるほど!って思いました。
特に「アルティメットタッチ」はさっこ大好きです。
さっこもこのテク使われたい(笑)。

セックス前も、セックス中も”褒め言葉”で、
女性の快感神経を刺激することが重要!


そぉそぉ!「かわいいよ」とかほんとキュンとくるんだから!
男性諸君、もっとホメなさい(笑)。

ただ、

男が一番重要だと思っている”挿入”は、
女性にとってはそこまで重要ではない。
このギャップに気づかなければいけない


え、さっこは挿入も好き…ですけど…
さっこは中も奥も感じるので、
日によってはそんなに前戯されなくてもいいくらい。
というか、前のダーリンとのエッチは
正上位は前戯でトロトロなときにされてもあんまり感じないので
(感じてくると子宮の位置とか、変わってくるらしいのね)
正上位大好きなさっこは
濡れたけどそんな感じてないくらいで入れられるのも好きです。

ちなみに前戯でトロトロなときは、
騎乗位でガンガン奥を突かれるのが超感じた。

話がそれました。

ということで、結構勉強になったよ。
さっこが勉強してどうするんだって感じですが(笑)
販売本数6000本突破! 2大期間限定特典配布中 人気AV女優が"失神した"セックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開

あ、でもさっこアナルは無理。
怖いもん…洗浄とかめんどいし…。

【2009/06/09 03:08 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(8) |

制服ぷれい

お久しぶりの更新です。
ラブホでセーラー服買いました。
超ミニミニです。カワイイ。
着たままするの、興奮します。
高校時代にそんな機会とんとなかったので(残念)。
「スカートを捲り上げられて挿れられる」ってのがたまりません。
ダーリンのリクエストで最初は騎乗位だったんですけど(残念)。
「スカートを自分でめくる」ってのが萌えるらしい。
そうなのか。男性の皆さんどうなんですかね。

ただやっぱり安いだけあって安っぽいのが…
スカーフなんてエリに縫い付けてあるんですよ〜。
高校時代制服の可愛いところに通っていなかったのが悔やまれます。

【2007/05/24 21:52 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(7) |

無差別TB系おなごブログ

sexy&pretty
キャバ嬢らしい。

前書いた二つと同じく写真つきネタ系ブログなんだけど
あんまり面白くないです。好みの問題?
写真はかわいいです。

久しぶりの更新なのに、エロくなくてごめんなさいm(_ _)m

【2006/08/23 12:24 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(7) |

うしろ。から

バックでされると、凄い感じてしまいます。

スカートを捲り上げて

視界を塞がれて

後ろから腰を掴まれていっぱい、突かれる。
後ろから掻き混ぜられる。

突かれるたびに声が出て

掻き混ぜられれば腰が動いて

胸を揉まれて

背中に覆いかぶさられて

気持ちよすぎて、訳がわからないくらい。

振り返ると、快感に堪える切なそうな顔があって

ああ、その顔、大好き。

「このままイっていい?」

うん、と返事をすると、また快感が襲ってきて

激しくされたら、頭がどうにかなっちゃいそう。

うん、そのまま、きて。


バックもお好き?ランキング。
続きを読む

【2006/07/13 02:34 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(7) |


ひとりの夜にひとりあそびフェラ話にコメントしたら
思いがけないコメント返しがあってうかれてます。
すてきなんて!どうしよう!どうもしなくていいって?
(ゆきさんありがとうございます★
 ちなみに「抜かずの2発」は挿入、中出し後にモノを抜かずに2回戦をすること…の、はず)

フェラが好きって凄いなあ。
さっこは、口でも手でもしてあげてると
すぐに挿れてほしくなっちゃうので、抜いてあげるっていうのは
ちょっと苦手なのです…。

続きを読む

【2006/06/24 12:08 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(6) |

ローター効果

はじめてローターを使い(使われ)ました。
なんの変哲もないただのピンクローターなんですが、
入れてる最中にクリ責めされると大変。
いつイってるのかわかんないくらい、連続ですぐにいっちゃいます。

「や、あぁ、あぁぁ、あぁぁぁあぁぁん!」

もうそのあとは何をされても感じまくりで、「お願い許してぇ」状態。
蜜も溢れまくり、音がしまくりでめちゃめちゃエロい感じに。
ついでに、相乗効果で?中がすごく敏感になって、奥がすごく感じました。

異様に安いのに、効果絶大です。おすすめ。
電マにも興味はあるんですが、さすがにちょっと怖いなー。

たまにはおもちゃも。ランキング。

【2006/06/21 02:28 】
| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |

実況

実況中継。

「や、入ってくるぅ!」

とか

「奥に当たってるぅ…」

とかそういうの。
えろい気分なので試してみたら、なんかやたら感じてしまいました。


エッチな気分を盛り上げるランキング

【2006/06/12 01:51 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |

飲む?

フェラのとき、精液って飲まない子のほうが多いんでしょうか。
さっこは精液大好き!
…とまではいきませんが特に抵抗ないので、口に出されたらゴックンします。

っていうか、この前ティッシュに吐き出したら
飲むのより苦くて辛かったよ〜。
たぶんそのまま飲めば舌にはあんまりあたらないけど
吐き出すと舌の苦味を感じる部分とかに当たって苦いのではないかと。
吐き出すとたれちゃうしね〜;
実際見るまでもっとどろっとしてるものかと思ってました。
ヨーグルトくらいかと思ったらカルピスぐらいみたいな。


ところで、あんまりいつもさせられるので(?)
最近では舐めるだけで濡れるくらいまでになりました。
さっこも成長したものです。

エッチ大好き★ランキング

【2006/06/07 22:35 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |

極厚

ゴクアツ
ネットショップだと安くていいよね(送料が微妙ですが…)。
819円ってすごい。
「ロングプレイが楽しめる」かどうかはよくわかりませんが(笑)
擦れるのが気持ちいい気がする。
ローション使ったりしても擦れるのが気持ちいいから、
「たっぷりジェル」とやらのおかげ?

ヌルヌルしてるとどう動いても気持ちよくて、
「もうどうにでもしてぇ」な状態になります。

【2006/06/06 10:48 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |

 | HOME |  »
close